サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/11/02
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業活動を進める上で、自身がターゲット先との接点や知り合いが居ない時にこのツールを使用した。社内のメンバーがどのように社外の人と繋がっているかを一目瞭然に可視化出来ました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業活動の効率化(名刺情報のOCR読み取りや、お相手の方の異動情報の自動反映など)が分かりやすく実感できた。 人脈を管理する手間や時間が省けたことで、本来の営業活動に専念する時間を捻出出来ました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ツリー構造が見やすい
  • 異動情報が自動で更新される
このサービスの改善点はなんですか?
  • より低価格に使えると尚良いと思います

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます