サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/11/02
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺の内容をスマホのアプリからでもすぐにデータ化できるので、もらった名刺をいつまでも手元に置いておく必要がないのがいい。一方、名前のフリガナが苗字だけしか自動入力されないため、自分で入力する必要があり、面倒なため3点にした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前会った人に連絡を取りたいとき、大量の名刺をめくって必要なものを探す必要がなくなった。名前を憶えていなくても、会社名で検索をかければすぐに見つけられるので、業務効率も改善した。名刺データをもとに会社のメルマガを送ったり、年賀状リストを作れるのも便利。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- エクセル出力でデータを活用しやすい
- 名刺を探す手間がなくなる
- 会社内でデータを共有でき業務効率を改善できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 名前のフリガナが苗字だけしか自動入力されない。
- フリガナが必要な場合手入力をしなくてはいけないのが不便。
- 始めて利用するときに操作に戸惑うことがあった。
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)