サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/11/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - 名刺のオンライン管理 - デジタルマーケティングへの活用 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - UI.UXが良く、利用する上で不満を特に感じない - 名刺のデータ化の精度が高く不備がほとんどない -登録した名刺データの企業情報やIRニュース等が見える 名刺管理においては他社の製品と比較しても 機能面については優れている
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
もともと名刺交換後の紙の管理が煩雑だったこと 個人情報の取り扱いの観点でもオンライン化出来たことで情報漏洩リスクが緩和された。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • オンライン化までのスピードが速い
  • 名刺のデータ化の精度が高い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます