サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/11/15
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺を読み込んで管理するクラウドシステムですが、全社員で共有できるのがよい。 また、メールアドレスをメール欄へ簡単に入力できたり、Googleマップと連携して行き先をすぐに調べられたりなどなど、かなり役に立っている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入により、引き継ぎをするときの作業が格段に減った。また、これまでは手作業で対応していた部分もワンタップで反映できるようになるので、かなり業務の効率化ができている。1日に2回、ニュースメールが届くのも楽しみのうちのひとつ。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • アナリティクス機能が便利
  • アプローチ先の明確化ができる
  • オンライン会議のときに設定できる名刺背景が作れる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 最初にマニュアルを見ておかないと、名刺管理サービスとしてしか使いこなせないなと思う
  • 交換した日付けを正しいものにしないと、アプリ内で役職の変更メールが作成されて流れてしまうなど影響が出てしまう
  • スキャンの性能が悪い時があり、名刺が斜めって登録されたり、変形していたりするのが残念

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます