サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/11/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サンサンの導入によって1000人の従業員が個別に名刺交換したデータが一元管理できるようになって、劇的に業務改善しました。アプローチしたい人が社内で繋がりがあるかどうかも簡単に見つけることができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他部署とのバッティングチェックや、ターゲットリストの作成、セミナー参加者募集のためのダイレクトメールのリスト作成など、貴重な会社の資産となります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 機械で簡単にデータの取り込みが可能
- 中の人がデータを目視でチェックしてくれる
このサービスの改善点はなんですか?
- データ取り込みに数日時間がかかる
- 導入直後は慣れるまで使い勝手が難しい
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)