サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
水口 崇
ユーザー
個人事業主
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/10/09
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タブレット端末の貸し出しはありがたいのですが、Windowsアップデートを手動で行うのが面倒です。理由は、社内に何台も配置されたタブレット端末に1台1台対応しなければいけない為、手数がかかるからです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
貸し出しされたタブレット端末のWindowsアップデートを自動化してほしいです。そうすることで、システム管理者の手を煩わせないので、導入しやすくなります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 一担当者の名刺交換情報を全社で共有可能
- タブレット端末で名刺情報がすぐに見れる
- 貸与されたスキャナーですぐに名刺情報を取り込みできる
このサービスの改善点はなんですか?
- オンライン名刺交換を行うにあたって、LINEワークス等のビジネスSNSと連携すればありがたい
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)