サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/12/15
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客をセグメント化できたり、部門や世代を超えた情報共有ができるため、新しい関係性を可視化できたりすることで、人脈の広がりに貢献してくれると思います。サンサンのCMにあるような意外な人間関係が発掘できると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺カレンダーでいつ名刺交換したかが把握できるのでどのくらい期間のお付き合いかなど背景となる情報から顧客との商談時に役立ちます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺の登録がスキャンやスマホなどで簡単にでき、バーコードリーダーを読ませる感覚でできる。
このサービスの改善点はなんですか?
- 画面の文字の初期設定が小さい。
- 過去の部署の名刺も重複して登録されるので、最新の部署とわかるようにしてもらいたい
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)