サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/12/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作も直感的に行える上に、外出先から全ての名刺を確認できるので本当に生産性が高まりました。以前は自動入力機能に物足りなさを感じていましたがら最近は入力間違いも少なくかなり満足です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
外出先でも取引先に苦労なくすぐコンタクトを取れるようになったので、気づいた時にすぐアクションを起こせるようになりました。事務所に電話して名刺を探してもらう必要はありません。また、他の部署の人の名刺を確認することで、社内に埋もれていた新たなルートを発掘し、新規取引も拡大しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 自分の名刺管理だけでも生産性が上がる
  • 他人の名刺も確認できるので自分の知らなかった社内でルートを持っている人を発掘できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 名刺交換した人が退職すると、誰が入手した名刺かわからなくなるのが困っています。退職者であってもせめてどこの部署にいた人が交換した名刺なのか履歴を残してほしい

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます