サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/01/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内メンバーが社外の方に対して持つ、人脈やリレーションが分かりやすく可視化され、一目で分かりようになりました。関係性を構築したい社外の相手とのファーストコンタクトが容易にセットできるようになったと感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これからお付き合いをしたい新規企業の選定や、既にあるお付き合いを更に深めて横展開したい時に使用しています。お相手の人事情報も自動でキャッチし更新してくれるので、自分でプレスリリースを見に行って手作業で更新するような面倒な作業も無くなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 見やすい
- 使いやすい
- 先進的
このサービスの改善点はなんですか?
- 快適に動作しているので、不満はありません
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)