サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
黒澤 雄
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2020/10/15
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺をスキャンで管理ができ、社内で共有できるのはとてもメリットが大きい。
ただ月額利用料が高い割りに編集が出来ない。同じ名刺が登録されるなどサポートがあまり期待できない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内が完全に縦割りでコミュニケーションが少なく社内で独自で名刺を管理していたため誰が誰と繋がっているのか連携が取れていなかった。このツールで解消できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- スキャンが簡単
このサービスの改善点はなんですか?
- 月額利用料が高い
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)