サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/01/16
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
他部署との連携が容易に
以前のお伺い先へのDM送付やメーリングに最適
【価格面(他社と比較したとき)】
費用面が安価で使いやすい
ユーザー数が多くても利用が容易
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他部署で名刺交換を行っている履歴が見れるため
新しいプロジェクトに参加いただける企業などの検索・紹介が容易になり
プロジェクト運営が円滑に進む。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 他部署の名刺情報がわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- スキャニングに専用の機械の導入が必要なので、もっと簡単にできると良い
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)