サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
その当時まで個人プレーでの営業先訪問に際する名刺交換などを社内で一元管理できることが、更なる社内戦力の明確さ、やるべきアクションの質の向上につながる。
要は無駄な行動を減らすこと、アプローチするべきポイントが明確になる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個人ベースでの名刺管理が、社内で共有できることにより無駄なアプローチによる時間の消費が軽減でき、その時間を更なるアプローチ先へのアクションへ使うことが出来る。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺の社内一元管理
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
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