サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
坂本 理恵
ユーザー
株式会社Bridge
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
いつも名刺の管理に困っていたので、データ化できてかなり便利になった。有料プランで使用していた際は名刺をスキャンすれば勝手にデータ化されたので便利だったが、無料プランだと自分で一枚ずつスキャンしなければならないため、仕方ないが煩わしさも感じる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
昔名刺交換した方に連絡したいときにすぐ探せるのでとても便利。また自身の名刺交換した方のデータがどんどん溜まっていくので、転職したり事業が変わってもコンタクトを取りやすくなる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- 名刺情報をデータ化できる点
このサービスの改善点はなんですか?
- 無料の際に1枚ずつスキャンすることが煩わしいと感じる時がある
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)