サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/01/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業スタッフの名刺交換履歴がよく分かり、再度挨拶の際に話が切り出しやすい。
やり取りをした時の内容も確認できるので、こちらからアプローチをかける際も非常にやりやすく、その分成果に繋がる可能性が上がる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
一定期間やり取りの途絶えていた相手に対して再度アプローチをかけるにあたり、当時どのような内容について話をしたかが記録として残っていたので、先方と話がしやすく再び商談に持ち込むことが出来た。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺管理が簡単に効率よく出来る
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)