サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/10/18
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ以前だと名刺管理ツールの決定版として機能していた。しかし、昨今名刺交換を行わずともオンライン会議が外部の企業とも主流になりつつあり、すでに過去のツールとなった感が否めないためこの評価。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
大量の名刺を管理するのに役立っていた。読み取り機能があるため非常に簡便かつ即効性をもって名刺内容のアーカイブを作り上げることに成功していた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 一瞬でよみとる操作性
  • 一覧性
このサービスの改善点はなんですか?
  • 執拗なメルマガ
  • 無駄なイベント告知

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます