サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/01/25
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
交換した名刺をスキャンするだけで、顧客管理可能なデータ化が出来る点がとても良い。大量な名刺のアップロードも可能で、名刺データのカテゴリー分けも出来て、無駄なPCへの打ち込み作業がいらなくなった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業マンのデータ打ち込みの作業時間が減り、残業が減った。営業活動にこれまでより注力できる環境づくりに役立った。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺のアップロードが簡単
  • 名刺管理の手間が大幅に削減された
このサービスの改善点はなんですか?
  • インポートやエクスポート時の文字化け
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
営業の成果を上げることと、残業を減らすといったミッションの下、業務時間内で営業に注力できる環境を作るために、まずは顧客管理業務の軽減化を図ろうと考えたため。本サービスは、使用方法も簡単で、誰でも扱えると考えたため、導入を決めた。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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