サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/10/19
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルな操作性とUIで、とても使いやすいサービスでした。 ただ、相手も利用していると更に使いやすいサービスではあるものの、まだまだ利用者が少ないことが悩みかなと。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
やはり1番は、名刺の管理が圧倒的に楽になりました。 検索もできるので、必要な人をすぐに探せるという点も効率化につながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作がシンプルで使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 社内のものにChrome上で表示した名刺ページのURLを共有すると表示されない現象があったので、その点はもう少し共有しやすい機能があると便利だった

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます