サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/10/21
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
このアプリを使用して感じたことは、脱ハンコの案が進んでいるように、名刺もなくなるんじゃないかと。そう思いました。 Sansanというアプリをプラットフォームに、誰がいつどこで会って、どんな風につながっていくかが、常に進化して可視化できる最強のサービスでした。 大きな組織やチーム、会社には必須なサービスだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
まずアナログですが、名刺管理ケースと名刺をチームで共有する手間と場所が削減できました。 あと名刺を捜す時間も大幅に削減できました。 財布も小さい物がトレンドのように名刺ケースもどんどんスマートになっていくんじゃないかなと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺の原本を管理しなくて良い
  • チーム内での引き継ぎや共有の手間が省ける
  • いつ誰と交換したかすぐ検索できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • メッセンジャーのようなダイレクトメッセージ機能もあれば良いと思いました

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます