サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
髙橋 広野
ユーザー
studioneighbor
/
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/02/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
あらゆるものがデジタル化しているこの時代、名刺のデジタル化の速度は少し遅れている気がします。
非常に使いやすいサービスでこれから必須になるであろうサービス。ですが、普及率があまり芳しくない。特に年配の方が経営する組織にはなかなか普及していない印象です。また、競合サービスがいくつかあり、一括下されていない点が惜しい。
とはいえサービスとしては非常にシンプルで使いやすく、今やなくてはならない存在です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで紙で保存し、ファイルにきれいにコレクションしていた名刺カードゲームを全てスキャンして処分できました。これまでほどコレクションの楽しみは無くなりましたが、仕事に必要なことは全てこれ一つでできます。連絡もLINEもメールも全てここから。仕事の相棒です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- まとめてスキャンが地味に助かる
- 電話、メールがすぐ送れる
このサービスの改善点はなんですか?
- 競合が多い
- 普及率が低い
- 外部連携
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)