サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
森山 聡
ユーザー
フリーランス
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/10/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客との打ち合わせで相手先の会社に到着した際に、窓口で正しい名前と部署が分からないことが多く、sansanですぐに調べることができるので、非常に便利。また、外出で顧客と電話をしたいときも、スマホに連絡先が登録されていなくてもすぐに検索出来て便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで名刺交換した顧客の連絡先をすぐに検索できるようになった。また、必要以上に名刺を持つ必要がなくなり、名刺入れ紛失時の情報漏洩防止にもつながる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • すぐに顧客の情報を検索することができる。
  • 名刺入れ紛失時の情報漏洩防止になる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 複数枚の名刺をスキャンする時は時間が掛かり不便に感じる。

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます