サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/02/27
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業として名刺をもらうことが多かったが、保管方法に困っていた。 Sansanのおかげで名刺を全てデジタル化することができ、非常に助かった。 また社内のチームメンバー間で名刺を共有することができたのも便利だった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで紙で保管していた名刺を全てデジタル化することが可能になった。 また専用のアプリで登録した名刺情報を簡単に閲覧でき、営業としては本当に助かった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺情報の共有がメンバー間で可能
  • 一括で名刺を読み込める
このサービスの改善点はなんですか?
  • 名刺の読み込みが甘い時があった

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます