サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- 企業DB検索機能
- 名刺のオンライン管理/検索のしやすさ
- 過去名刺交換をした方の直近の活躍情報を確認でき、その内容をフックにアプローチすることが可能
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
部署内で、それぞれの担当者が過去に名刺交換をした人物の情報がDBで一元管理でき、インサイドセールス部門からのアプローチの際、フックとなる情報を作ることができるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが見やすい
- チームで1つのDBを管理できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 名刺をスキャンした後、データ化に一定の時間がかかる
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)