サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/03/21
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
従業員が増えたことで、名刺管理を会社でしていくため
そして展示会等で名刺交換をした方を即座にMAツールに入れられるように
導入しました。周辺機器も使って非常に使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺管理が属人的になっていたので、それがまずは解決したなと感じています。
そして展示会で交換した名刺についてもしっかりSansanで管理することができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 非常にシンプルで使いやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
- ROIを出しづらい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)