サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/03/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
もらった名刺を専用のスキャンに通すことで正確にデータベースに保存され、見える資産化される。 今まで煩雑だった名刺の管理やほかの社員の持つコネクションがすぐに分かるようになり、営業の効率向上にもつながる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺をもらったらバインダーに並べるか名刺入れに眠ったままかだったのですが、いざ見たいと思ったときに探すのに一苦労してました。 また、ひとたび会合などで沢山名刺交換したら整理だけでも煩雑になっていました。 この悩みがクラウドでDB化される事で、すべて解決したうえ、ほかの社員の名刺情報も見える化され、だれがどこにコネクションを持っているか、すぐに分かるようにもなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺の情報がスキャンに通すだけで正確にデータベースに入力される
  • 他の社員の持つ名刺情報もすぐにわかり、だれがコネクションを持っているか把握できる
  • 名刺情報のアップデートも他の社員が交換したものから紐づいて行われる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 紙の名刺をスキャンさせる以外にも、例えば名刺の写真をアップロードすることでデータベースに入力されたりするとより便利だと思う。

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます