サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/04/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺を手軽にスキャンさせることができます。アプリを利用すれば、名刺をその場でデータ化可能です。
顧客データベースに連携させることもでき、営業が登録した名刺をCRMと紐づけ営業活動を可視化させることもできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
手入力で名刺情報をCRM入力していた際は、データが正確に入っていない、データの入力漏れ、などが起きていました。それがスキャンするだけで瞬時にCRMにデータが入るので、管理の手間がなくなりました。
また、名刺が2重で登録されてしまった場合は、名寄せもできます。顧客管理が行いやすくなり、顧客の情報が正確にCRMに登録されることでマーケティングや営業にダイレクトに生かせるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 手軽に名刺をデータ化できる
- アプリもある
このサービスの改善点はなんですか?
- 料金が高い
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)