サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/04/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スマホで名刺の写真を撮るという簡単な作業のため、整理整頓が苦手な人でも、しっかりと名刺整理をすることが出来ます。また、UIもシンプルなため、システムに疎い人でも簡単に使うことが出来ます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺をもらってから整理するのがなかなか出来ずに、机の上にバラバラに置いていました。そのためいざ名刺を見たいと思った時に見つけるのに時間がかかっていました。ツールを導入したことにより、スマホで名刺の写真を撮るという簡単な作業だけでDB化されるため、知りたい情報をすぐ参照出来るようになり重宝しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 自分だけではなく、他の社員名刺情報もすぐ分かり、コネクションの状況が把握しやすい。
  • 自分が名刺交換した企業のニュースが定期的にもらえるので、顧客情報が把握出来る
このサービスの改善点はなんですか?
  • 改善を希望する点は特に無し

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます