サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
渡部 一馬
ユーザー
第一生命保険株式会社
/
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/04/17
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業活動に名刺ファイルを持ち歩くことが必須でしたが、当システム導入後は不要となりました。名刺専用のスキャニング機器でまとめて流せば、名刺がデータ化され、スマホで簡単に閲覧できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スマホのアプリから名刺情報で直接電話、メールできることが一番役に立っています。その他社内で名刺交換情報が共有されるため、お客さんのキーマン等を社内で情報収集できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺ファイル持ち歩きからの開放
- アプリから名刺電話へクリックのみ
- 社内情報共有
このサービスの改善点はなんですか?
- 名刺の手書きメモのデータ化
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)