サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/04/17
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺のスキャン精度がとてもよい。また、読み取り後のデータにタグ付けをしてCRMやABMツールとの連携もできる。名刺によってその人の職位がわかるため、メールやDMなどを送付する際に、意思決定者のみにお送りすることもできる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙の名刺をわざわざファイリングして保管する手間から解放された。また、取引先の方々をデータベース化して、その後のマーケティングの基盤として活用することができるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 読み取り制度
  • ABMツールの土台としての役割
このサービスの改善点はなんですか?
  • 価格は高い

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます