サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/04/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性がよく、一度使ってみたらすぐ覚えられるので、新入社員に教えやすいです。膨大な名刺を管理でき、嵩張らず、すぐデータが取り出す事が出来るので、営業には欠かせないと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客管理をするにあたって必須ツールだと思います。コメントを残す事ができるので、会話で印象的だったポイントを残す事で、次回アポイントの際の糸口にもなります、
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作性がよく、使い方がわかりやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルで開く時に少しタイムラグがある気がします
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)