サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/01
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺管理が出来ることに加えて、部下とつながる事によって部下の行動も把握する事ができます。 又、他の部署で、同じお客様をターゲットにしていた場合、何か進捗があった場合、知らせてくれるので、便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 会社内での横の繋がりを持つといった課題があった。 繋がりを確認できるためのツールとなっている。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ターゲットとしているお客様と繋がりがある部署を確認出来る為、効果的な営業が可能となった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺の登録が早い
  • 部下の管理もできる
  • 違う角度からセールスができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 何でもかんでも繋がってしまう。繋がりの選別が必要。

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます