サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/05/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺スキャンするだけで登録、管理ができる。
また、メモ機能があるおかげで膨大な名刺から記憶を呼び起こせる。
顧客管理にも活用できるのはもちろん、社内のリレーション形成にも役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺管理が個人任せになっていたため、規模が大きい会社である強みを活かせていないように感じていた。
しかし、導入後は別部署の人や関係者を介してキーマンへのアポイントを取れたり、人脈形成に役立っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺をスキャンするだけで一元管理が可能
- メモ機能があり膨大な名刺の検索や管理が楽に
- 顧客管理はもちろん、社内での人脈形成にも役立つ
このサービスの改善点はなんですか?
- 名寄せがイマイチな場合がある
- スキャン後の色味が実物と異なる
- 削除データも課金対象になっていた
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)