サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/05/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タイトル通り、直感的にとても使いやすいです! 名刺を写真取るだけで顧客名簿になるのはとてもありがたいです。 特にめんどくさがりの人に使ってほしいです。 また、社内に連絡先を教えるのもURL発行して、送信すれば共有できるのがいい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
得意先の繋がりが会社横断で見えるようになりました。 また、引き継ぎする際に得意先担当者が見えるので、ダイレクトにスムーズに引き継ぎが出来るようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 簡単に名刺が登録できる
  • 社内メンバーの繋がりが見えるようになった
このサービスの改善点はなんですか?
  • 英語だと名刺登録が遅い
  • 日本語選択しているのに、英語のみでの登録になるコトガ多い

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます