サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2020/10/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
元々自分でスマートフォンの名刺管理アプリを使用していましたが、全社的に本サービスを導入することとなったので移行しました。自社顧客をくまなく把握できることと、このご時世の中リモート背景が嬉しかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
商談相手と自分、もしくは自社の人間が会ったことがあるかを瞬時に把握できる点は助かっています。商談記録なども取れればさらに便利なのだと思いますが弊社ではまだ活用できていません。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • リモート背景
  • 検索機能
  • ニュース機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 社内の端末を用いた名刺登録が煩雑

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