サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/06/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当てはまる内容のみをのこして記載してください。 【役立った機能面】 - 名刺の取り込みの正確さ - UI - 組織図的な機能 【営業担当やサポート面】 -サポート面は不満なし 【価格面(他社と比較したとき)】 -価格は高め
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様訪問前に担当者情報をいつでも確認できるのは便利。 同僚が名刺交換した際、部署・役職が変わっていたら更新される機能は、担当者を特定できるので、非常に快適
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • マルチデバイス対応
  • UIがわかりやすく、色合いも見やすい
  • 名寄せ機能・組織ツリー作成機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にないと思います。
  • 価格面くらいでしょうか。

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます