サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2020/10/30
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内の名刺情報を簡単に検索できるのはやはり最大のメリット。
これまでどのようなかかわり方をしているお客様なのかが、すぐに調べられます。
ただこれは運用上の問題でもあるのですが、交換日時を名刺登録時に明確にしていないと、時系列が分かりにくい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
特に部署をまたいでお客様へアプローチする際に、担当者を探す手間が省けて、かつ、必要に応じてコミュニケーションが取れるため、連携がスムーズになり、営業の面で効果があったと感じます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺の登録がスマホで簡単にできる点
- 社内の名刺情報の検索ができる点
このサービスの改善点はなんですか?
- 名刺取込後、登録されるまでに少々時間がかかるように感じた。
- 名刺登録の際に写真が曲がっていたりする時に自動補正してくれると良い。
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)