サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/06/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまで紙の名刺を職員がそれぞれ自身で保管・管理しなければならなかったのですが、このソフトの導入により紙媒体を破棄し、取り出す際にもアプリから検索するだけで良くなりとても楽になりました。担当の交代時にも引き継ぎが簡単です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺を並べ複数まとめて写真に撮るだけで全て自動でデータベースに登録されるので、特別難しい操作が不要で簡単に導入できました。またオンライン名刺が普及していることもあり、社外の方との名刺の授受で役立つ機会も増えています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺の紛失や探す手間がなくなった
  • あて名書きの際にデータから引用でき手間が軽減される
  • 社内で誰がコネクションを有しているのか把握できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 独特なフォントやデザインの場合OCRがきちんと行えていないことがあり、複数一気に取り込んだ際には気づきにくいので注意が必要な点

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます