サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/06/13
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
複数枚の一斉スキャン・スマホアプリでの名刺確認
【操作性・使いやすさ】
スキャンは読み取るだけ。アプリも検索が容易で楽
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
使用してないので未解答
【営業担当やサポート面】
本社導入なので関わりがない為未解答
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
入社時から名刺管理はこのシステムだった為、特に課題は感じておらず。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
複数の名刺をスキャナーに通すだけなので、読み込みがすごく楽。確認したい情報もアプリから簡単に検索ができる為、外出先でも困らない。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 読み込みがスキャナーで自動読み取り
- アプリの操作性
- 読み込みが正確
このサービスの改善点はなんですか?
- スキャナーが不具合を起こす事があるので機械の質を上げて欲しい
- 解約した理由は本社決済なので分からず
- 特に不満は無かった
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)