サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/06/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
とにかく文字認識の精度が高く、未だかつて誤った読み取りになったことがなく、安定的に利用できる名刺スキャナーとして重宝している。
【操作性・使いやすさ】
特段難しさを感じる操作性もなく、単純にカメラで名刺を撮影するのみの簡単読み取り機能に加え、分類やデータとしての管理機能も直感的な操作性で申し分ない
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
とにかく社外取引の多い組織で、大量の名刺を保有するメンバーが多く、管理が行き届いておらす、実質、一度入手した名刺を見返す機会など二度とない(あっても目的の名刺を探し出せない)事象が多発していた。
SanSan導入により、紙で入手した名刺を、電子化できるだけではなく、名刺交換自体をオンラインで行う企業とのやりとりは特にスムーズになり、ほぼ全メンバーが、名刺管理の中でも『整理・探索』をスムーズに行うことができている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 難しさを全く感じない読み取り機能
- 名刺管理機能における整理性能
このサービスの改善点はなんですか?
- 強いて言えば、操作スピード
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)