サンサン
Sansan
更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/06/16
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
貰った名刺をデータで保管できるのは良いが、社員との連携機能の充実差に欠ける。
度々ログインをする必要があり、手間がかかる。
名刺から連絡先を調べるときに、検索制度が悪い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙で名刺を管理する必要がなく、みたいときに貰った名刺の連絡先がすぐに分かる。
自分が知らない連絡先も、社員が交換していれば連絡先がわかる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- データでの管理の利便性
このサービスの改善点はなんですか?
- 検索制精度の悪さ