サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/06/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入後は紙の名刺をそのまま管理する無駄と溜まった名刺の中から必要な情報を探す無駄が無くなり業務効率の大幅な改善につながった。また、UIも直感的でわかりやすく導入初期でも操作に困ることが無い点が良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は紙の名刺をそのまま管理していたがソフト導入後は名刺を読み込んでデータ化することが出来るようになり紙の名刺を管理するスペースが必要なくなり作業デスクの整理が楽になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 紙の名刺を読み込んでデータ化するのが容易である点が良い
このサービスの改善点はなんですか?
  • スマホから名刺を読み込むときの文字が見にくい

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます