サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/06/30
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
従来現物で管理していたところから電子で管理できるようになり、また組織で他従業員の名刺管理情報も見られるのでコンタクト履歴を確認できるようになって便利かと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電子化されたことによっていつ誰が誰と名刺交換をしたのか管理できるようになり、また検索もしやすくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使いやすい
  • 名刺更新情報が通知される
このサービスの改善点はなんですか?
  • 読み込みに時間がかかる
  • 価格はもう少し安い方がよい
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
20万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
確実に便利ではあると思うが、費用対効果が見合うのかは判断がつきにくい。
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
当時は他にメジャーはツールがなかったのではないかと思われ、sansanの知名度も高かったので安心感があったため。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます