サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2020/11/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺の管理から解放される。スキャンはケータイからも可能で一度に四枚まで同時に読み込める。機器を使ってのスキャンは一気に読み込みが可能なので手間がまったくかからない。今まで名刺の管理には場所を確保する必要があったがその必要は一切なし。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺を保管する場所が不要になった。リモートワークでは非常に便利。社内全体で名刺の管理状況もわかり、同じ会社、同じ人をもっている人がわかる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 場所をとらない
  • ニュース機能
  • デザイン性
このサービスの改善点はなんですか?
  • 今のところさほど困っている点はありません
  • 価格
  • スマホで一度に取り込める枚数
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます