サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
佐藤 聖里愛
ユーザー
ウェルネス保育園
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電子名刺管理でセキュリティと管理の負担が減り、必要な時に簡単に連絡先を見つけられます。使いやすいユーザーライクなサービスで、導入も専任担当者の丁寧なサポートでスムーズに進んでいます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来の紙の名刺保管から解放され、検索にかかる無駄な時間も解消。サービス利用で無駄な稼働も削減できました。紙の整理・保管も不要で、便利でとっさの連絡に役立ちます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ユーザーに沿って開発している
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にない

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます