サンサン
Sansan
更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/05
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺管理はこのサービス一つでおおよそ解決します。
スキャンにも対応しているほか、ただ読み込むだけではなくOCRで社名の他に部署名や役職名も認識、登録してくれるので、手元で探すような手間を省けます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チームメンバーが様々な業種に営業していて、一部部署違いで同じ企業に営業しているような状況も散見されていました。
Sansan導入以降はチームメンバーが名刺交換した企業についてはアラートが出るようになっていたので、同じ部署や部署違いで営業している、違う部署への橋渡しが必要。というような状況にも楽に対応できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- スマホのカメラでも登録できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 組織再編の都合から解約