サンサン

Sansan

更新日 2024-11-11
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/07/07
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前はよく連絡するお客様の名刺は名刺入れに入れて持ち運んでいましたが、このサービスによりスマホがあればいつでも閲覧出来るようになり大変便利になりました。同僚の名刺の状況もわかり仕事がしやすくなりました
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入により複数部署の顧客とのコンタクト情報を活用でき、業務が効率化できました。スマホのアプリから簡単に名刺がアップでき精度も高く満足してます
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • アプリが便利
  • 使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • たまに読み取れないことがある

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます