サンサン

Sansan

更新日 2024-11-11
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前は、名刺を持ち運んでいました。 このサービスを利用するようになってからは、顧客データーが一覧で見られるようになり、効率的なアプローチができるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は、名刺ケースに一枚一枚メモや付箋などをつけてしておりました。 名刺情報の読み込みも優秀で、検索もすぐに見るかるのでものすごく助かっております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺の管理が安易になった。
このサービスの改善点はなんですか?
  • スマホでの名刺が見にくい。

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます