サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/07/27
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スマホでも同時に複数枚取り込みができるため、名刺登録がかなり短時間で完了します。
自分の組織の誰とつながりがあるかも見えるため相手に連絡を取る際に事前情報を得やすくなりました(自分の時間短縮にもなりますし、社内の相手の時間を奪うこともありません)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・名刺管理の手間が解放されたことと
・既に自社とつながりがある方と連絡を取る際、これまでは社内の方に名刺情報を聞くなど手間を取らせていましたが、そういったやりとりが不要になりました
このサービスの良いポイントはなんですか?
- スマホでの名刺の取り込みが簡単に短時間で行える点
- ニュースメールで知りたい情報(相手の異動や取引先のニュースなど)が得られる
このサービスの改善点はなんですか?
- 現時点ではとくにありません
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)