サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/08/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
紙ベースでの個々の社員の管理体制からの脱却出来ました。スマホでの個人管理に加えて社内管理が出来るようになり最適なツールです。名刺管理に費やしてた時間効率のアップになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、紙ベースでの名刺管理でしたので、個々の膨大な名刺管理の限界に達しており、会社での管理を一元化出来ないものかが課題でありましたが、導入後は、スマホから簡単に名刺の取り込みが出来るようになり、個々の作業負担が減りました。 会社もデジタル管理が手軽に出来るようになりましたので、業務の効率化になりました。社員全員が登録名刺を閲覧が出来ることで詳細検索もでき、事前にクライアント情報が入手が出来るようになり、非常に便利です。また作業効率のアップ、時間効率のアップになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作が簡単です。
  • セキュリティ対策の万全
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありませんが、価格面でのご検討頂きたくお願い致します。
サービスの費用感
導入費用
100万円
/
年間費用
250万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、導入により紙媒体からの脱却に加えて、社員個々の名刺整理等の作業が簡素になり生産性の向上につながりましたので、料金は妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較においては、導入実績が豊富にあり、大手企業等も導入しており、安心もできますし、価格も他社さんより、割安であり機能も充実しており、導入を決めました。 サポート体制も充実しており、それも決め手になりました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Android,その他
使用ブラウザ
Chrome,アプリ,その他

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます