サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/08/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
煩雑な名刺管理をデータ化しコンパクトに管理できる名刺管理の決定版ツールかと思います。 社内のネットワークをさらに活用できることで、コンタクトのない会社や人でも社内を通じて接点を持つことができるなど、管理だけではなく営業にも有効活用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙ベースで管理していた名刺をデータ化することで、担当先管理の効率化、引き継ぎの効率化、先方担当者の異動に気付ける、等さまざまなメリットがあります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすく、管理が効率的にできる
  • 担当先のニュースを積極的に発信してくれ、敏感に反応できる
  • 社内ネットワークを活用し自身の人脈も広げられる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 検索機能をアップグレードしてほしい。支店名で検索等

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます