サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/08/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
この名刺管理システムはとても便利で、営業活動に役立っています。以下の点が気に入っています。
名刺をスキャンするだけで、高精度にデータ化され、クラウド上で管理できる。
名刺交換した相手の最新情報やニュースが自動で表示される。
他のユーザーと名刺情報を共有でき、人脈を広げることができる。
SalesforceやSlackなどの外部サービスと連携でき、業務効率が向上する。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
元々、社内ポータルで名刺を管理していましたが、スキャン機能はないので手打ちで登録する手間がかかっていました。sansanのスキャン機能は非常に精度がよいため手打ちする時間を削減することができました。
salesforceと連携することで客先情報をsalesforceに登録できるので入力手間が省けます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- CEOがやり手なのか、定期的なセミナーのゲストスピーカーが豪華です。
- 社内で名刺情報を共有できる。
このサービスの改善点はなんですか?
- 検索機能が不十分で、関係ない情報までヒットしてしまうことがある。
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)